子供たちに家族のぬくもりと幸せを。殺処分ゼロに!!!ひょうごƒアニマルサークル
--年--月--日 (--) | 編集 |
心 生後5日
2012年12月03日 (月) | 編集 |
結局お布団で
アポロと三人で寝ましたー!

寝るつもりはなかったが
勝手に目が閉じました(笑)

2.30分に一回は目が覚めて
心の確認!

え!おらへんΣ(・□・;)

っと思ったらコロコロコロがってたり
アポロの下敷きになってみたり(笑)

お腹空いたら
うにゅうにゅ怒ってみたり、

最後の一時間だけじっと
寝てくれてました(笑)


14:17 亡くなりました。

昨日と同じ硬直

戻ってきませんでした。

無力で本当に申し訳ないです。

アポロやさしかったね






心君、体も手もちっちゃかったなぁ





よおがんばったなぁ






こんなちまい体で
ねぇちゃんにいっぱい
おっきな事教えてくれたなぁ

幸せにしてやれんでごめんなぁ

一生懸命頑張ってくれてありがとおなぁー。

ほんま、ありがと。
生後4日 心
2012年12月02日 (日) | 編集 |
心頑張ってます



今日だけで06回の硬直

なるたび苦しくて辛くて

あたし以上にしんどいよな

あたしがあんたに生きて
欲しいがためにこんな苦しい思いさせて

でも、苦しい思いさせてるぶん
絶対に幸せにしてあげるから

だから、もっともっと頑張って

あんたの
嬉しい顔も楽しい顔も
寂しい顔も情けない顔も
いっぱいみしてな?

ねぇちゃんが怒っても
はむかえるくらい強くなってよ?

凶暴にはならんといてよ!(笑)



この胸に居てる鳥さんみたいに
いっぱい背伸びして大っきくなってよ!

今この手の中で寝てる心が愛おしいです。



一緒に寝たいけど
ねぇちゃん寝相悪いから
潰れたらかなんから辞めとくな(笑)

みんな心が大きくなるのたのしみしてくれてるんよ!



では子守りに戻ります。


あ、眠眠打破買うの忘れてた(´・_・`)
すみません。
2012年11月30日 (金) | 編集 |
携帯が壊れてたのか
アプリが可笑しかったのか、、、

更新できませんでした(´・_・`)

二週間ほど前
保護したマロンちゃん







※太ってはいません。妊婦です

に、妊婦、、、(笑)

とゆうわけで、昨日の29日の朝方に
無事出産しました\(^o^)/

なんと、レントゲンでは四匹だったはず、、、

あれ、

1.2.3.

ん?1.2.3

あれ?

1.2.3.4......5........6

6?ろ、ろく!?



ですが一匹はもう、
既に呼吸していませんでした。

無我夢中で、心臓マッサージ

少し動いた?気がして、



チューブを入れて
呼吸できるようにと、、、



さすって、ドライヤーで温めて、

少しづつ体が動き出して、

お客さんにも
面倒を見て頂いて
ミルクも飲むようになって



でも見ての通り
少しおかしいです。

生まれつきの奇形



夜はバイトやったけど、
ほおっておけず、無理承知で
バイト先に一緒に出勤

マネージャーに相談をしてOKもらって
バイトしながら世話しながら(笑)


マロンちゃん、バイト先に
ご飯もらいに来てた子で
保護するのに時間がかかり、
保護した時には
もぉすぐ生まれるとの事で(笑)




今朝動物病院へ。
院長先生は頭蓋骨に穴が空いていて
脳の一部が出ていると
生きているのが不思議なくらいで
一週間生きれないと思う

たすかっても感染症を起こす



なんとなく、わかっていましたが
ただの皮膚の炎症であればと

この子の命、
助けて正解なのか
自然のままにしておけば良かったのか
未だに正直わかりません。

たった一日の命やっても
この子が今生きてて幸せなのかは
わからへん

でも頑張って生きてくれてるから
あたしも必死になれる

頑張ってミルク飲んで
おしっこしてウンチして鳴いて
必死で今生きてます。

99%いきれないとしても
残りの01%にかけたい。


約一週間後手術してもらう予定です。

頭の余った皮膚を被せる

といった手術です。

まともには育たないと思います。

他の子と違って顔もムクミ気味

少しへんてこりんな顔になるかと(笑)
あ、ブサイクではないですよ!


名前は
心(シン)
あだ名は
モグラ君

心君が大きくなれるよう私なりの
最善を尽くします、

心の成長
どうか暖かく見守ってください、


よろしくお願いします。



寒いですねー
2012年10月29日 (月) | 編集 |
数人にお洋服を。

わがまー。
僕おじさんみたいじゃないですか?(笑)



なぁし君

僕可愛いでしょー!!!!





チー君

クールな男前でしょ?


りんご

私、可愛いー?





ゾロ

俺ってイケメンすぎ?



ヨーゼフ(本名 よぅちゃん)

僕も僕も!かっこいいー!?



あんず

えっ私可愛いって?




もー照れちゃうじゃない!( *´艸`)
もーやめてったらっ♪


ぽっぽ(本名 たんぽぽ)

わたしはうさぎさんっ\(^o^)/


かわいいって?テヘペロッ




川下さん(カワシモサン)

はー?
私が一番に決まってるでしょが!







みなさん、私に一票!!!




レオン

それでは僕が一票いれます。



あんまいれたくないんだけどなぁ。。。

たのしいねぇー!
2012年10月27日 (土) | 編集 |
今日はボランティアさん
久々の男の人です\(^o^)/



お母さんご機嫌( *´艸`)



やりたい放題(笑)



みんなボールで遊んでもらって


おやつももらって

お散歩も\(^o^)/

よかったねぇー!



犬大好きなボランティアさん!



犬も人も幸せそうに
遊んでもらえて良かったです(*^^*)

ではまた更新しまぁす(人・_・)♡
