子供たちに家族のぬくもりと幸せを。殺処分ゼロに!!!ひょうごƒアニマルサークル
--年--月--日 (--) | 編集 |
サボってすみません(´Д` )
2012年06月16日 (土) | 編集 |




サボってました_| ̄|○

先日はたんぽぽの歯石取り




こんなに歯石が溜まってました!




すっきり\(^o^)/

骨格が歪んでて
顎を使わない為直ぐにたまります。

みぎの奥歯が上の歯茎に刺さってて
膿がでてくる状態です。
抗生物質のお薬が欠かせないです。





最近は雨ばかりで撮影もなかなか_| ̄|○




そんな中昨日きた子猫ちゃん。

里親募集してます!





陽気でお茶目でフレンドリー

はいいのですが、、、

猫だとゆうのに、、、

相手はデグーのレン君












犬猿の仲って奴ですか、、、?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

お部屋に帰った後の2人は、
猫ちゃんはにゃーにゃー
レン君はピョッピョッ

呼んでます(´・_・`)



すっきり( ´ ▽ ` )ノ
この頃のお山
2012年06月10日 (日) | 編集 |
IMG_2958.jpg

クワガタ捕まえてみたり。。。
IMG_5881.jpg

カブトムシの幼虫を
IMG_2098.jpg
大量に取ってみたり。。。
IMG_0006.jpg

レン君とテゾーロ君は案外仲良く
IMG_6814.jpg
兄弟してくれてます(´∀`*)
IMG_3802.jpg



みんなとキャッチボール

IMG_5358.jpg
IMG_6271.jpg
IMG_2690.jpg
IMG_1288.jpg
IMG_5179.jpg




IMG_7032.jpg   
IMG_9034.jpg


IMG_3853.jpg
IMG_3966.jpg

IMG_5091.jpg
IMG_5024.jpg  りんご・・・鳥さんみたいな顔なってるよ(^^;→   IMG_0485.jpg



IMG_3650.jpg

IMG_3792.jpg

IMG_0580.jpg

IMG_7227.jpg

IMG_9323.jpg


IMG_9026.jpg

カイ君・・・・・・・お願い。。。

恥ずかしいから普通にトイレ済ましてくれませんか???((((;゚Д゚))))IMG_8083.jpg

なんて、愉快というか、お馬鹿というか・・・

でも、みんなキャッチしたあとは
ちゃんと返してくれて楽しく遊べました(-^〇^-)

キャッチボール、はしゃぎたい方
お見合いまってま~す(^O^)ノ

今日のみんな
2012年06月05日 (火) | 編集 |
ぴーちゃん 男の子 人大好き

IMG_9088.jpg


あきお 男の子 すぐベタ馴れ

IMG_7714.jpg

もむちゃん 女の子 みんな押しのけて私が一番

IMG_8277.jpg

レオン 男の子 少し怖がりさん

IMG_5566.jpg

ゾロ 男の子 ハグ大好き!!!



IMG_6812.jpg


トライやるウィークでみんなお散歩にも
行ってもらっておやつまでおねだりしてもらって
今日もみんなはご機嫌さん

あきおの報告済みですが、、、

くるちゃん

IMG_6274.jpg


今日トライアル行きました(´∀`*)

いい子にして幸せにしてもらいやぁ~


IMG_3880.jpg

IMG_2456.jpg

IMG_0128.jpg

無題


IMG_6389.jpg


みんな幸せにならないとね!

チャンプ & く~ のご紹介~♪
2012年06月04日 (月) | 編集 |
ちゃんぷ
推定2歳の男前です!!!

性格

・ 元気
・ 陽気
・ やんちゃ

好き

・ お散歩
・ 遊ぶ
・ 食べる


得意なこと

・ 高いところに登れるよ!
・ 駆けっこ

僕の夢

家族に迎え入れてもらったら
何度もギューってしてもらいたいんだ!
そしたら僕はみんなに
ありがとうってゆうんだ!

チャンプの更新でしたぁ~


く~

推定3~4才の男の子

特徴 チャウチャウのような真っ黒の舌!

性格

・ 甘えん坊
・ ちょっと我が儘

好き

・ お散歩
・ 食べ物
・ ブラッシング

得意なこと

・ おねだり
・ 目を見てお話し
・ 甘える

僕の夢

新しい家族に迎え入れてもらったら
いっぱい撫でてもらって遊んでもらって
僕は家族のみんなに自慢の舌で顔なめて大好きって伝えたいんだ!

それが僕の夢!


一度ひょうごアニマルサークルに僕たちに逢いに来てください(^O^)!!

一日でも早く家族の一員になれることを楽しみにしてます


ワクワクして待ってまぁす!!!

次の
仲間の紹介を楽しみにしててね
あんず日記
2012年06月03日 (日) | 編集 |
2012・06・03
今日のお天気はがパラパラ!!!

雨に何か濡れたらあたしの自慢のフワフワの体が台無しだわ


IMG_9805.jpg

そんなことより、なほちゃん!!!

IMG_3929.jpg

なほ>今食べたやろぉー!
IMG_7369.jpg

なほ>怒ってはるわ
IMG_7423.jpg

なほ>あかん!みんな3つずつやろ!

IMG_0663.jpg

なほ>行儀悪いであんず!
IMG_5135.jpg

なほ>そない怒ることないやん
IMG_6999.jpg

なほ>なんかたくらんでる??^^;(笑)

IMG_0469.jpg

なほ>応援呼んでるわ!!!

IMG_5551.jpg

なほ>振られてるやん!!
IMG_6649.jpg

なほ>あ、やっと諦めてくれたぁ~

IMG_9601.jpg

なほ>あ・・・明日からトライやるウィークやん!
あんずおねだりしまくってたらアカンでー!!!

あんず>わかってるわよ

なほ>本間かいなぁ~
クルちゃん☆ちく君
2012年06月02日 (土) | 編集 |
私はくるちゃん(^0^!)
くるちゃん
推定1歳の可愛い女の子です

性格

・ 明るい
・ 陽気
・ 甘えん坊

好きなもの

・ 食べる事
・ 遊ぶこと
・ 笑顔


得意なこと

・ おやつの早食い
・ 甘え上手
・ 駆けっこ
・ おねだり上手

私の夢

家族に迎え入れてもらったら
沢山撫でてもらって遊んでもらうの!
そしたら私はみんなに沢山の
笑顔をプレゼントするの!


私の写真を見て少しでも微笑んだ方!

一度ひょうごアニマルサークルに逢いに来てください(^O^)!!

一日でも早く家族の一員になれることを楽しみにしてます


今日はクルちゃんの更新でしたぁ~

ってクルちゃん!次は僕の番だよ!

クルちゃん えっ、そうなの!?それじゃよろしく(o・・o)/



僕の名前はちくりん(О∀О#)!
ちくりん

1歳くらいの美男な男の子!!

あっでも。。。去勢してるからオカマだ!!!



性格

・ 自分大好きナルシスト
・ ハグをされるとついつい浮かれちゃう
・ 甘えたさん
・ とにかく元気いっぱい!

好きなもの

・ 撫で撫でしてもらう
・ 美味しい食べ物
・ ひっつき虫

得意なこと

・ おねだり
・ 愛されること
・ 追いかけっこ
・ 自分を褒めること

僕の夢

新しい家族に迎え入れてもらって
いっぱい遊んでもらっておやつおねだりするんだ!
僕は家族のみんなにをプレゼントするんだ!

それが僕の夢!

僕の写真を見て心が少しでも惹かれた方
是非ひょうごアニマルサークルまで一度僕や
ほかの仲間にも逢いに来てね(^O^)

ワクワクして待ってまぁす!!!

次の
仲間の紹介を楽しみにしててね

くる


あれ。。。リカちゃんが後ろで微笑んでる!!!

ちくりんの更新でした~



