子供たちに家族のぬくもりと幸せを。殺処分ゼロに!!!ひょうごƒアニマルサークル
--年--月--日 (--) | 編集 |
成長 わがまー
2012年09月27日 (木) | 編集 |
おじぃ、太郎、の夕方の様子






シャンプー昨日したから
何だか凄く綺麗に見える!(笑)

おじぃはシャンプー中遠吠えしますo(^▽^)o

相当嫌らしく、カツカツかぶろうとしてみたり(笑)
少し怖い(笑)

太郎も脱走しようと。

ボケが入ってるのでちょっと大変!

でも綺麗になってよかったo(^▽^)o

明日、シバとアキの様子含め更新いたします!



で、!

わがまー!


少しイヤイヤですが。


カツカツしにくるものの歯を当てる程度まででだんだんおちついたような。



あんずとゴンタが心配そうに見守ってくれました\(^o^)/



ブレてますが首輪一つ外して
新しいのに交換しましたo(^▽^)o

わがまーが唸ると
あたしの横でゴンタも唸る(笑)

でわがまー黙り込む。ゴンタつよいんだね(笑)

でも。





こらー!!!泥棒ー!!!

盗み食い大の得意(笑)

目が離せません_| ̄|○

今日はわがまーの大成長でした!

これからもっと頑張ろうね!

菜穂ちゃんに穴が空くの
三回までは許してあげるよ(笑)



( そんなこと言ってもいーの?)

傷なんて治るからいいのー!



(僕のことは構わないでくださいよー。)

やだよ!かわいーもん!
まだまだリハビリはつづくぜー!



( かなわないかぁー。_| ̄|○)

気長にがんばろーね!
最近
2012年09月26日 (水) | 編集 |
ゴンタの車椅子できました!

作ってくださった方
本当にありがとうございます。

ごんたもご機嫌!かと思いきやそれをいい事に悪さ勃発(笑)破壊しまくり周りの足引きまくり!(笑)





海と仲良しやん(笑)








と思いきや避けられてる(笑)



てぞ君は呑気(笑)


わがまーはリードを装着してのフリー挑戦成功しました\(^o^)/



知らない人にはまだビビリなんですが(笑)



只今人気急上昇中です!
仔犬の里親様募集中です!
元気いっぱいのやんちゃっ子!

詳しくはお問い合わせ下さい。





いい天気
2012年09月12日 (水) | 編集 |
昨日は陸のシャンプーしましたー!

今日はレオンと陸\(^o^)/



今日あついねー!

レオン『暑い。シャンプー水で良かったよ!』

そーだね!

レオン『もう、早く綺麗になりたいよ!』

ぢゃ、そのままいい子にしててね\(^o^)/





あんず\(^o^)/

あんず『飛びおりてもいいですか?』

だめだめ!



あんず『ウルトラマンにはなりきれない。』



わがまー『僕の方が慣れますよ!』

でも、正義の見方ぢゃなくて、
悪ガキ大将の方がお似合いかと。?



わがまー『ん?今なんて?』

あ、なにもないよ!似合うね!



わがまー『そうでしょ?』

うん!しかし、近いよ(笑)





来たときは


とってもボロボロで皮膚も悪く毛質もガシガシでした。
ついでに噛むし、、、。(笑)



が。。。



いまは

こんな立派な毛も生えて
噛む事もなく甘えたさんしてます!

早くみんなにいい
家族が見つかりますよーに!





わがまー『でもさっきちょっとのあいだお姉ちゃんどこ言ってたんですか?』

え、バイトの面接だよ!

わがまー『どうせ落ちたんでしょ?』

それがね、受かったの!

朝と夜の空いてる時間に行きます!

わがまー『では昼間僕たちとお昼ねですか?』

そーしよっかなー(笑)

わがまー『あーだめだこりゃ』

えへへ
こんな天気で
2012年09月10日 (月) | 編集 |


ゾロ『こんな怪しい天気の日にシャンプーですか?』




チーくんもしたから大丈夫!\(^o^)/

チー『僕はシャンプー好きだもん!』



わがまー『僕もしてもらおっかな?』

えー、さしてくれる?

めっちゃしたいんやけど!



オン『では、僕はお尻のモコモコを、』

えっ、『ブー』ってゆわへんなら(笑)



レオン『僕もお水こぼして足汚れちゃったからしてもらおっかな?』

え、、、またお水で遊んだの?いや、バケツ振り回すから水なくなるんだよ!

今日は雨降って来たからまた明日晴れてたらね!
