子供たちに家族のぬくもりと幸せを。殺処分ゼロに!!!ひょうごƒアニマルサークル
--年--月--日 (--) | 編集 |
寒いですねー
2012年10月29日 (月) | 編集 |
数人にお洋服を。

わがまー。
僕おじさんみたいじゃないですか?(笑)



なぁし君

僕可愛いでしょー!!!!





チー君

クールな男前でしょ?


りんご

私、可愛いー?





ゾロ

俺ってイケメンすぎ?



ヨーゼフ(本名 よぅちゃん)

僕も僕も!かっこいいー!?



あんず

えっ私可愛いって?




もー照れちゃうじゃない!( *´艸`)
もーやめてったらっ♪


ぽっぽ(本名 たんぽぽ)

わたしはうさぎさんっ\(^o^)/


かわいいって?テヘペロッ




川下さん(カワシモサン)

はー?
私が一番に決まってるでしょが!







みなさん、私に一票!!!




レオン

それでは僕が一票いれます。



あんまいれたくないんだけどなぁ。。。

たのしいねぇー!
2012年10月27日 (土) | 編集 |
今日はボランティアさん
久々の男の人です\(^o^)/



お母さんご機嫌( *´艸`)



やりたい放題(笑)



みんなボールで遊んでもらって


おやつももらって

お散歩も\(^o^)/

よかったねぇー!



犬大好きなボランティアさん!



犬も人も幸せそうに
遊んでもらえて良かったです(*^^*)

ではまた更新しまぁす(人・_・)♡
オンちゃん
2012年10月14日 (日) | 編集 |
強犬(キョウケン)のオンちゃん

ここに三日首輪外して脱走してました(笑)

なかなか掴めず今日
やっと。自ら小屋に入って確保!

二時間ほど戦いました_| ̄|○

首輪かけようとしたら
上手によけるから何回もリベンジ(笑)

チェーン付けれまして、
それだけぢゃ安心出来ないので、

とりあえず小屋に移動!

で、

念のために首輪を。。。

何回カブられかけたか_| ̄|○

やっとの思いで首輪できました(笑)




いやぁ、触れちゃいましたよ(笑)

堪忍してくれました\(^o^)/

ここ半年ほど過ごしていましたが
実は一度も触ったことがありません。

誰の顔見ても、ブーゔーグー

唸ってたので( ̄Д ̄)



柵越しですが嬉しいですね!



憎たらしい(−_−#)
といままで思ってたけど、

触れればあら、可愛い!



思わず撫で撫で( *´艸`)

オンちゃんからしたら迷惑極まりないでしょうね(笑)


いやー、無事捕まえれてなによりよかったです!
ゴンタ
2012年10月11日 (木) | 編集 |
昨日はゴンタくんとお出かけ\(^o^)/




オメカシしちゃいました!

バンダナ付きのミニーちゃんの首輪
かっこいいお洋服
お漏らしは恥ずかしいからオムツ
車椅子には水筒と
ウンチ袋とおやつを入れて

ちょーご機嫌でした\(//∇//)\




カイロプラクティック二回目\(^o^)/
グキグキキョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ

また少し良くなりました!
ありがとうございました( *´艸`)
湧き水
2012年10月10日 (水) | 編集 |
なーし


お水何でペットボトルで持ってきてるんですか?

お水また無いんですか?


ここ空っぽですよ!

わんさかお水でてこないんですかー!?



お水でないねー( ; ; )

姉ちゃんムキムキなりそうやわ(笑)
お待たせしました!
2012年10月09日 (火) | 編集 |
すみません、携帯止まってました!

父ちゃんにカツアゲー出世払いとゆう事で(笑)

しば


その飯早くくれー!


N)まって!
S) よだれが垂れてきちまうぜー!

あきお)僕もご飯ー!!!
あっ間違えたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


こっちこっちー!早くください!


あの、まだですか?



ぼー)落ち着きねぇーなぁー




おちび)お兄ちゃん達さわがしぃですよ!



ぞろ)君ひとの事ゆえるのー?

おちび)げっ( ̄Д ̄)



おちび)でもゾロ兄ちゃんも落ち着きないんぢゃなーい?

ぞろ)そ、そんな事ないです!



おちび)よくゆうよ!

ぞろ)ね?菜穂ちゃん

N)え、ノーコメントで!(笑)




おちび)ほら!おねぇちゃんなんも言わないでしょ?

ぞろ)えっ



ぞろ)もぅいいもん。

N)こらこらいじけないの!



ゴンタ)僕はあまさんになったよー!
枕カバーでお洋服作ってもらったんだ!



ほら!名前付き!
後ろ足が後ろに行っちゃうから前に行くようお洋服になおしてもらってるの!




ワイルドだろー?

お散歩も楽しいんだぜ!



草むらは怒られるんだぜー?




ぞろANDゴンタ)
きたー!!!にげろー!!!!!





レオン)僕もそっち行きたいなー( ; ; )
