子供たちに家族のぬくもりと幸せを。殺処分ゼロに!!!ひょうごƒアニマルサークル
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いい天気
2012年09月12日 (水) | 編集 |
昨日は陸のシャンプーしましたー!

今日はレオンと陸\(^o^)/



今日あついねー!

レオン『暑い。シャンプー水で良かったよ!』

そーだね!

レオン『もう、早く綺麗になりたいよ!』

ぢゃ、そのままいい子にしててね\(^o^)/





あんず\(^o^)/

あんず『飛びおりてもいいですか?』

だめだめ!



あんず『ウルトラマンにはなりきれない。』



わがまー『僕の方が慣れますよ!』

でも、正義の見方ぢゃなくて、
悪ガキ大将の方がお似合いかと。?



わがまー『ん?今なんて?』

あ、なにもないよ!似合うね!



わがまー『そうでしょ?』

うん!しかし、近いよ(笑)





来たときは


とってもボロボロで皮膚も悪く毛質もガシガシでした。
ついでに噛むし、、、。(笑)



が。。。



いまは

こんな立派な毛も生えて
噛む事もなく甘えたさんしてます!

早くみんなにいい
家族が見つかりますよーに!





わがまー『でもさっきちょっとのあいだお姉ちゃんどこ言ってたんですか?』

え、バイトの面接だよ!

わがまー『どうせ落ちたんでしょ?』

それがね、受かったの!

朝と夜の空いてる時間に行きます!

わがまー『では昼間僕たちとお昼ねですか?』

そーしよっかなー(笑)

わがまー『あーだめだこりゃ』

えへへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
