子供たちに家族のぬくもりと幸せを。殺処分ゼロに!!!ひょうごƒアニマルサークル
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近
2012年09月26日 (水) | 編集 |
ゴンタの車椅子できました!

作ってくださった方
本当にありがとうございます。

ごんたもご機嫌!かと思いきやそれをいい事に悪さ勃発(笑)破壊しまくり周りの足引きまくり!(笑)





海と仲良しやん(笑)








と思いきや避けられてる(笑)



てぞ君は呑気(笑)


わがまーはリードを装着してのフリー挑戦成功しました\(^o^)/



知らない人にはまだビビリなんですが(笑)



只今人気急上昇中です!
仔犬の里親様募集中です!
元気いっぱいのやんちゃっ子!

詳しくはお問い合わせ下さい。





コメント
この記事へのコメント
菜穂ちゃん いつもワン達のお世話お疲れ様です(^O^)

ゴンタ君 やっぱ暴走しましたか~
人の手を借りず 自分で思うように走り回れて
超~嬉しかったんでしょうね(^O^)/
僕ちゃん 楽しくって仕方ないんだワンかな

3枚目の写真最高に可愛い
海君に頭 バシッかな?それとも、おぅ~車いす
いいなぁ~乗り心地どうだい~なんてね

楽しい画像沢山 有り難う(^_-)-☆
2012/09/26(Wed) 20:01 | URL  | yukiko #D2os1cdk[ 編集]
菜穂ちゃん 再度すいません
お山のブログ見ていたら~

「指名いただければ
その子の一日情報お知らせできます」

って書いてあったのでお願いします

おじぃちゃん・太郎君・アキオ君・シバ君
是非共お願致しますわん(^_-)-☆
2012/09/27(Thu) 15:11 | URL  | yukiko #D2os1cdk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
