子供たちに家族のぬくもりと幸せを。殺処分ゼロに!!!ひょうごƒアニマルサークル
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
成長 わがまー
2012年09月27日 (木) | 編集 |
おじぃ、太郎、の夕方の様子






シャンプー昨日したから
何だか凄く綺麗に見える!(笑)

おじぃはシャンプー中遠吠えしますo(^▽^)o

相当嫌らしく、カツカツかぶろうとしてみたり(笑)
少し怖い(笑)

太郎も脱走しようと。

ボケが入ってるのでちょっと大変!

でも綺麗になってよかったo(^▽^)o

明日、シバとアキの様子含め更新いたします!



で、!

わがまー!


少しイヤイヤですが。


カツカツしにくるものの歯を当てる程度まででだんだんおちついたような。



あんずとゴンタが心配そうに見守ってくれました\(^o^)/



ブレてますが首輪一つ外して
新しいのに交換しましたo(^▽^)o

わがまーが唸ると
あたしの横でゴンタも唸る(笑)

でわがまー黙り込む。ゴンタつよいんだね(笑)

でも。





こらー!!!泥棒ー!!!

盗み食い大の得意(笑)

目が離せません_| ̄|○

今日はわがまーの大成長でした!

これからもっと頑張ろうね!

菜穂ちゃんに穴が空くの
三回までは許してあげるよ(笑)



( そんなこと言ってもいーの?)

傷なんて治るからいいのー!



(僕のことは構わないでくださいよー。)

やだよ!かわいーもん!
まだまだリハビリはつづくぜー!



( かなわないかぁー。_| ̄|○)

気長にがんばろーね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うわぁ~早速のUP有り難うございます(^O^)

おじぃちゃんは、老犬と分かっていたけど太郎君も老犬だったのね
二人ともよく似たお顔で可愛い~ワン

ワンコのおじいちゃんって愛おしくってかわいいね
おじぃちゃん傷も治って良かった^^
二人ともシャンプーして貰ってスッキリ綺麗になって
気持ちいいよね(^O^)/

流石菜穂ちゃん
ワンコを上手に手なずけて行きますね=凄いよ^^

あっははは~わがまー唸るとゴンちゃんたしなめてるんだ~
菜穂ちゃんに唸るなんて100年早いぞぉ~ってね
ゴンちゃんも足が立ってる頃は、肩で風切ってたかもよ(笑)

おぅ~ゴンちゃん後光が差してるよ~
神様に守られてるよ(^O^)/
2012/09/28(Fri) 00:27 | URL  | yukiko #D2os1cdk[ 編集]
はぐ改めわがまへ

奈穂ちゃんからお許しが出たからっていって
お嫁入り前の奈穂ちゃんに穴を開けてはいけません。
一つでもいけません。
いくら奈穂ちゃんのことが好きでもわがまには
責任は取れないんやからね。

ゴンタへ

奈穂ちゃんのナイトご苦労さまです。
でもね、盗み食いはやめなはれ。
車椅子で歩くのも気をつけなはれ。
みんなの足ひいたり、色んなものなぎ倒さんよーに。
後ろ見てみ。
随分幅が広がっとるやろ。

あとたーくさんのみんなへ

菜穂ちゃんはバイトしだしたら今よりもっと
忙しくなるから、
なーるべくいらん手をかけんようにたのみます。

菜穂ちゃんへ

ほんまにほんまにみんなのことありがとう!

お山に足向けて寝られません。
まぁ、どっちがお山か分からんのやけど(^^;)
2012/09/29(Sat) 10:59 | URL  | チャオの預りおばば #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
