子供たちに家族のぬくもりと幸せを。殺処分ゼロに!!!ひょうごƒアニマルサークル
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お待たせしました!
2012年10月09日 (火) | 編集 |
すみません、携帯止まってました!

父ちゃんにカツアゲー出世払いとゆう事で(笑)

しば


その飯早くくれー!


N)まって!
S) よだれが垂れてきちまうぜー!

あきお)僕もご飯ー!!!
あっ間違えたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


こっちこっちー!早くください!


あの、まだですか?



ぼー)落ち着きねぇーなぁー




おちび)お兄ちゃん達さわがしぃですよ!



ぞろ)君ひとの事ゆえるのー?

おちび)げっ( ̄Д ̄)



おちび)でもゾロ兄ちゃんも落ち着きないんぢゃなーい?

ぞろ)そ、そんな事ないです!



おちび)よくゆうよ!

ぞろ)ね?菜穂ちゃん

N)え、ノーコメントで!(笑)




おちび)ほら!おねぇちゃんなんも言わないでしょ?

ぞろ)えっ



ぞろ)もぅいいもん。

N)こらこらいじけないの!



ゴンタ)僕はあまさんになったよー!
枕カバーでお洋服作ってもらったんだ!



ほら!名前付き!
後ろ足が後ろに行っちゃうから前に行くようお洋服になおしてもらってるの!




ワイルドだろー?

お散歩も楽しいんだぜ!



草むらは怒られるんだぜー?




ぞろANDゴンタ)
きたー!!!にげろー!!!!!





レオン)僕もそっち行きたいなー( ; ; )
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
菜穂ちゃん 忙しいのにUP有り難う(^O^)/

シバ君もアキオ君も元気そうで嬉しい^^

あっははは~ゴンちゃん 尼さんより
シスターみたいですよ~アーメン^^
車いす来てからは、行動範囲も広くなり
何より自分一人で自由に動けるのが
楽しくって仕方ないでしょうね(^O^)/

ゾロ君とは、いいコンビで・・・
ゾロ君っていいキャラしてる 見れば見るほど
味のある顔してるし穏やかで優しそう♡
2012/10/10(Wed) 01:13 | URL  | yukiko #D2os1cdk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
