子供たちに家族のぬくもりと幸せを。殺処分ゼロに!!!ひょうごƒアニマルサークル
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
生後4日 心
2012年12月02日 (日) | 編集 |
心頑張ってます



今日だけで06回の硬直

なるたび苦しくて辛くて

あたし以上にしんどいよな

あたしがあんたに生きて
欲しいがためにこんな苦しい思いさせて

でも、苦しい思いさせてるぶん
絶対に幸せにしてあげるから

だから、もっともっと頑張って

あんたの
嬉しい顔も楽しい顔も
寂しい顔も情けない顔も
いっぱいみしてな?

ねぇちゃんが怒っても
はむかえるくらい強くなってよ?

凶暴にはならんといてよ!(笑)



この胸に居てる鳥さんみたいに
いっぱい背伸びして大っきくなってよ!

今この手の中で寝てる心が愛おしいです。



一緒に寝たいけど
ねぇちゃん寝相悪いから
潰れたらかなんから辞めとくな(笑)

みんな心が大きくなるのたのしみしてくれてるんよ!



では子守りに戻ります。


あ、眠眠打破買うの忘れてた(´・_・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
