子供たちに家族のぬくもりと幸せを。殺処分ゼロに!!!ひょうごƒアニマルサークル
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
心 生後5日
2012年12月03日 (月) | 編集 |
結局お布団で
アポロと三人で寝ましたー!

寝るつもりはなかったが
勝手に目が閉じました(笑)

2.30分に一回は目が覚めて
心の確認!

え!おらへんΣ(・□・;)

っと思ったらコロコロコロがってたり
アポロの下敷きになってみたり(笑)

お腹空いたら
うにゅうにゅ怒ってみたり、

最後の一時間だけじっと
寝てくれてました(笑)


14:17 亡くなりました。

昨日と同じ硬直

戻ってきませんでした。

無力で本当に申し訳ないです。

アポロやさしかったね






心君、体も手もちっちゃかったなぁ





よおがんばったなぁ






こんなちまい体で
ねぇちゃんにいっぱい
おっきな事教えてくれたなぁ

幸せにしてやれんでごめんなぁ

一生懸命頑張ってくれてありがとおなぁー。

ほんま、ありがと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もぐちゃんも菜穂ちゃんも
ほんとにお疲れさまでした。

もぐちゃん、お空の上ではきっと元気に走り回ってるね^^
2012/12/04(Tue) 09:03 | URL  | ルーシーママ #-[ 編集]
心くんがんばったね
たった5日かもしれないけど、菜穂ちゃんの愛情いっぱいもらって頑張れたんだと思います。最後まで諦めずにお世話してた菜穂ちゃんに、私も大事なこと教わりました。ありがとう。
2012/12/04(Tue) 12:57 | URL  | ビッケ母さん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
