子供たちに家族のぬくもりと幸せを。殺処分ゼロに!!!ひょうごƒアニマルサークル
--年--月--日 (--) | 編集 |
この頃のお山
2012年06月10日 (日) | 編集 |
IMG_2958.jpg

クワガタ捕まえてみたり。。。
IMG_5881.jpg

カブトムシの幼虫を
IMG_2098.jpg
大量に取ってみたり。。。
IMG_0006.jpg

レン君とテゾーロ君は案外仲良く
IMG_6814.jpg
兄弟してくれてます(´∀`*)
IMG_3802.jpg



みんなとキャッチボール

IMG_5358.jpg
IMG_6271.jpg
IMG_2690.jpg
IMG_1288.jpg
IMG_5179.jpg




IMG_7032.jpg   
IMG_9034.jpg


IMG_3853.jpg
IMG_3966.jpg

IMG_5091.jpg
IMG_5024.jpg  りんご・・・鳥さんみたいな顔なってるよ(^^;→   IMG_0485.jpg



IMG_3650.jpg

IMG_3792.jpg

IMG_0580.jpg

IMG_7227.jpg

IMG_9323.jpg


IMG_9026.jpg

カイ君・・・・・・・お願い。。。

恥ずかしいから普通にトイレ済ましてくれませんか???((((;゚Д゚))))IMG_8083.jpg

なんて、愉快というか、お馬鹿というか・・・

でも、みんなキャッチしたあとは
ちゃんと返してくれて楽しく遊べました(-^〇^-)

キャッチボール、はしゃぎたい方
お見合いまってま~す(^O^)ノ

コメント
この記事へのコメント
ありがと~(*^▽^*)
なほちゃん!

みんなのお世話&遊び相手ほんとにありがと~!!

いや~、笑った笑った!

しっかし、カイくん!
チャオはノーマルにちっこするで~ww
2012/06/14(Thu) 08:52 | URL  | チャオの預りおばば #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
