子供たちに家族のぬくもりと幸せを。殺処分ゼロに!!!ひょうごƒアニマルサークル
--年--月--日 (--) | 編集 |
サボってすみません(´Д` )
2012年06月16日 (土) | 編集 |




サボってました_| ̄|○

先日はたんぽぽの歯石取り




こんなに歯石が溜まってました!




すっきり\(^o^)/

骨格が歪んでて
顎を使わない為直ぐにたまります。

みぎの奥歯が上の歯茎に刺さってて
膿がでてくる状態です。
抗生物質のお薬が欠かせないです。





最近は雨ばかりで撮影もなかなか_| ̄|○




そんな中昨日きた子猫ちゃん。

里親募集してます!





陽気でお茶目でフレンドリー

はいいのですが、、、

猫だとゆうのに、、、

相手はデグーのレン君












犬猿の仲って奴ですか、、、?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

お部屋に帰った後の2人は、
猫ちゃんはにゃーにゃー
レン君はピョッピョッ

呼んでます(´・_・`)



すっきり( ´ ▽ ` )ノ
コメント
この記事へのコメント
サボらずにね
可愛い画像に楽しいコメントが面白いですね 手書きの字がちょっと読みにくかったりするけど、楽しみにしていますから
サボらずに続けてね~ お山も真夏は暑くてみんな大変ですね

ひまわりちゃんの歯抜いて上げたほうが良いですよ 痛そうやしねぇ
2012/06/25(Mon) 09:28 | URL  | お花畑 #-[ 編集]
分かっていますか?

同じ穴のむじな。
2012/07/01(Sun) 12:22 | URL  | なお #-[ 編集]
なおさん。
意味がいまいちわかりませんが?
言いたいことは
はっきり書いていただいて結構ですよ!

菜穂はまだまだ未熟ですが
犬のことに関しては
大人でも顔負けな知性を持っています
ですが社会人的には未熟で
コメントに関しては
この子なりのお答えはするでしょうが
答えれないことは
私がお答えしますので!

中途半端なコメントは
ご遠慮下さい。

2012/07/01(Sun) 19:09 | URL  | わんまま #-[ 編集]
お花畑さん、
画像の文字、携帯での手書きで上手い事書けず申し訳有りません( ; ; )
できるだけ、綺麗に書いてるんですがなかなか思うようにいかずなんです(´Д` )


なおさん
いい大人がネット上で悪口かなんか知りませんがよくないですよー!
顔もわからなければ名前もわからないから良いかって思ってはるんか知らないですけど、
何か言いたいなら直接どうぞ( ´ ▽ ` )ノ
私はあなたみたいな汚い大人とは違うので
いつでもお話相手させていただきますよ( ´ ▽ ` )ノ

子供以下の大人を相手にしてるほど暇ではないですが、文句くらいは聞けますので。いつでもどうぞ!
このブログを見てて気が立つなら見ないのが大人の対応だと思いますけどね!
2012/07/01(Sun) 19:45 | URL  | なほ #-[ 編集]
すぐに逆上する(^-^)
2012/07/01(Sun) 21:21 | URL  | なお #-[ 編集]
なおさん。

菜穂ちゃん。若いからね~(^^
でも、
逆上ではないですよ!
私もこの子も冷静ですから。。。何事に対しても!
身を隠し逃げ腰、隠せてるかどうかですけど
私たちは、面と向かってお話したい性格なもので
卑劣な、やり方には賛成もお答えもできません

私のやり方間違っていないと思います
何か、おっしゃりたいのであれば
子供つかわず
私にど~ぞ!
私は、偽名も使わず
店もかまえておりますので

子供には
嘘をつかず
人としての道を外さず
もし、間違えて
悪いことをした時には
謝れる
人間としての
モラル教えてるつもりですから・・・

逆上って、、、
日本語知ってますか??

2012/07/01(Sun) 22:20 | URL  | わんまま #-[ 編集]
がんばってねー失笑
2012/07/01(Sun) 22:37 | URL  | なお #-[ 編集]
がんばります!
2012/07/01(Sun) 22:50 | URL  | なほ #-[ 編集]
がんばりますよ~(^^
貴方みたいに
曲がった人世ではなくね~(枯笑
2012/07/01(Sun) 23:16 | URL  | わんまま #-[ 編集]
わんままさん
お気の毒にねー
大人ですからもうこの汚いサイトにお邪魔しません。
私への返信は結構です。
お気遣いありがとう。
せいぜい甘い汁すって下さい。

なほさん
子供という年でも若いとすまされる歳でもないです。
井の中の蛙でいることを立派なお母さんは教えてくれないようですね。気づいてないから仕方ないのかな。
せいぜいがんばって。
2012/07/02(Mon) 00:07 | URL  | なお #-[ 編集]
なおさん

貴方みたいに暇じゃないので
御返事遅くなりすいません(^^

大人な方が
最初のコメント・・・
大人ですね~。。。
おせっかいありがとうございます

私たちは
人から後ろ指さされるようなことは、ありませんから
ご心配なく。。。
それに
菜穂へのご忠告ありがとうございます

せいぜいあなたも、おきばりやす。。。
2012/07/02(Mon) 23:42 | URL  | わんまま #-[ 編集]
この時期にこんな所まできたのね
もう多頭ブログにも行きにくいしってここにきたのね

『いらっしゃ~い!よく来たね』

なおさん同じ穴のムジナって
ピー◆ハウスMとEの事ですね
性格は島のがらがら蛇と言われてますが体型は 食べ過ぎたツチノコかな
2012/07/02(Mon) 23:56 | URL  | 小川まゆみ #-[ 編集]
こわいですね~
がらがらヘビが人間食ったからあんな体になちゃったんですか?ブルブル
2012/07/03(Tue) 00:01 | URL  | 西川まゆみ #-[ 編集]
小豆島には怖い生き物がいるんですね。
ゴリラが帽子かぶって車を運転しててたまげた。
二度と行きたくないね~
2012/07/03(Tue) 00:07 | URL  | 細川まゆみ #-[ 編集]
甘い汁
なおさん 貴女は甘い汁太りですね~

エステも行ってネイルサロンも行って、、、無駄ってこうゆう事なんだって気がつかなかったんでしょうねえ
菜穂ちゃんこんな性格悪いおばさんになっちゃダメだよって
普通の人間はならないよね。
2012/07/03(Tue) 00:11 | URL  | 西村かゆみ #-[ 編集]
島のなおさん
アチコチIP拒否されたようだけど、今度はここで嫌がらせですか?
2ちゃんならいけますよ!
それにしても、はらわた腐ると顔まで腐るんですね。
2012/07/03(Tue) 00:16 | URL  | マングース #-[ 編集]
井の中のがま蛙
しかしあの年で韓国の男追っかけて 相手も迷惑だよね
人を騙した金で日本人の恥さらしてどうすんの あんたの親は何を教えたの?
同じ井戸のガマガエルか?
2012/07/03(Tue) 00:27 | URL  | 嘘村まゆみ #-[ 編集]
甘い汁ですか、てっきり豚汁とドーナツの食べあわせが悪かったのかと(^^;
最大のダメージは性格だわね。(笑)
2012/07/03(Tue) 00:33 | URL  | ピーチハウス #-[ 編集]
ガマガエルも怒るよ。
2012/07/03(Tue) 00:37 | URL  | 豚キムチ #-[ 編集]
直ぐに逆襲するオバン
このオバンは金づる持ってかれて 直ぐに逆襲してきたけど返り討ちに遭って!
ご苦労さん!(笑)

もうあんたの味方は洗脳されてる道産子婆さんだけ? まあ時間の問題だけどね

そして 誰も居なくなった・・・こわっ
2012/07/03(Tue) 01:53 | URL  | 島野まゆみ #-[ 編集]
小豆島の悪魔(なお)さんへ
いくつものIPをつかってアチコチへの嫌がらせ行為。
ここまで根性腐っても人と言えますか?
人間から産まれた悪魔が恐竜へ身を変えた?
恐ろしいことです、、、
2012/07/03(Tue) 10:33 | URL  | 一般人 #-[ 編集]
なほちゃん、笑った?
頭のおかしい迷惑なおばちゃんつまみ出したからね。(笑)
小川さん、西川さん、細川さん、西村かゆみさん、マングースさん、嘘村さん、ピーチハウスさん、豚キムチさん、島野さん、一般人さん、
ご協力ありがとうございました。
わんまま、心配要りませんよ。
なほちゃんの味方はいっぱい居ますからね。
島のきちゃないおばちゃんは人間の皮をかぶったオバケ。(皮もかぶれてないか…爆)
頑張ろうね。
2012/07/03(Tue) 14:42 | URL  | 普通人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
