子供たちに家族のぬくもりと幸せを。殺処分ゼロに!!!ひょうごƒアニマルサークル
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
こんな天気で
2012年09月10日 (月) | 編集 |


ゾロ『こんな怪しい天気の日にシャンプーですか?』




チーくんもしたから大丈夫!\(^o^)/

チー『僕はシャンプー好きだもん!』



わがまー『僕もしてもらおっかな?』

えー、さしてくれる?

めっちゃしたいんやけど!



オン『では、僕はお尻のモコモコを、』

えっ、『ブー』ってゆわへんなら(笑)



レオン『僕もお水こぼして足汚れちゃったからしてもらおっかな?』

え、、、またお水で遊んだの?いや、バケツ振り回すから水なくなるんだよ!

今日は雨降って来たからまた明日晴れてたらね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
